たけだバーベキューTVでご紹介いただきました

BBQをこよなく愛する、日本で唯一のBBQ芸人たけだバーベキューさんのYouTubeチャンネルで、シルバーアントのチタンアイテムをご紹介いただきました。

\チャンネル登録者数 14.5万人/

キャンプでの朝ごはんタイムに、お湯を沸かすために登場する結晶化チタンの急須。

シルバーアントの商品は17分28秒ごろ登場します。

夜の晩酌タイムでは、日本酒を乾杯するシーンで登場する結晶化チタンの湯呑みとジャーナルスタンダードコラボのカップ。

シルバーアントの商品は6分6秒ごろ登場します

仲間との楽しいひと時にシルバーアントのアイテムを使っていただき、ありがとうございます!

アウトドアで繋がる仲間との出会い

シルバーアントがたけだバーベキューさんと初めてお会いしたのは、京都高島屋で開催されたアウトドアイベント「京都でキャンプどすえ」。

おとなりのブースでたけだバーベキューさんがご自身で作られたクラフトカレーとクラフトコーラを販売されていました。

会場ではタイミングが合わず購入が叶わなかったのですが、後日アウトドアショップでたけだのクラフトコーラを購入。先日キャンプに行った際に子どもたちと一緒にクラフトコーラ作りにチャレンジしてみました。

美味しいクラフトコーラが10分で完成!

3クッカーの小鍋で材料をグツグツ煮込み、急須でスパイスを濾してあっという間にコーラシロップが完成!

ビアカップに注いだ炭酸水とコーラシロップを優しく混ぜ合わせればクラフトコーラの出来上がり。スパイシーな味わいが最高に美味しかったです!

子どもたちも大喜びで、キャンプの定番アイテムになりそうです!