シルバーアント

SilverAnt Outdoorsは、数年にわたる努力の結果、今日まで続くベンチャー企業です。

世界でサステナブルで長持ちする素材が求められるようになればなるほどチタンはさらに求められるようになるだろう

これはチタンの完全性と長寿命を信じている創業者の言葉です。

SilverAntを創設したのは、エンジニア・職人・起業家でもあるひとりの男性。
中国広東省出身の彼は、毛沢東時代の逆境から過去20年間、チタン製品の所有、製造、設計に
携わってきました。

航空、医療、軍事、そして彼の情熱であるアウトドアなど、さまざまな分野で活躍し、約15年前にアウトドア業界向けに最高品質のチタン製品を作ることに情熱を注ぐことに決めました。
何度かの失敗と資金調達の時期を経て、2003年に工場がオープンしました。

その考えは引き継がれ、週末は父の作るアウトドア製品を持ってキャンプに出かけるなど、彼の子ども達もチタンとともに育ってきました。そして2013年、SilverAntは商標登録され、家族の夢は現実となりました。

SilverAntの誕生とともに、一家は強力な多様なチームへと急速に成長し、今では中国、チェコ、イギリス、エジプト、オランダ、そして日本から仲間が集まり、多様で豊かな文化に満ちたものになるよう、私たちは成長を続けています。

私たちは皆、同じ価値観とアウトドアへの愛情を共有しています。この情熱が、私たちを結びつけています。

SilverAntの使命は、代々受け継ぐ愛されるチタン製品を作ることです。