最大35%割引「結晶化チタン徳利・お猪口」Makuakeで2月販売スタート

お陰様で、新商品「結晶化チタン徳利・お猪口」に対する多くのお問い合わせをいただき、心より感謝申し上げます。

2月上旬、Makuakeにて販売が決定いたしました。

これまでの感謝の気持ちを込めて「結晶化チタン徳利・お猪口 最大35%割引」のリターンもご用意しております。
この機会に、結晶化チタンがもたらす美しいデザインと優れた機能性をご体験ください。

最大35%割引は数量限定となりますので、Makuake利用の事前登録をお勧めしております。

Makuakeとは?

「アタラシイものや体験の応援購入サービス」

これまで世の中になかった新しい製品やサービスが続々と登場する、応援の気持ちを込めた購入体験サービス。

Makuakeは無料。利用方法は?

Makuake(マクアケ)の会員登録は無料で、年会費もかかりません。会員登録はPCやスマートフォンから行うことができます。応援購入には事前会員登録が必要です。

過去のMakuake実績

シルバーアントは2022年にMakuake第一回を実施。1年間で5回のMakuakeを実行し、多くのサポーター様に支えていただきました。

MakuakeはじめSNSなどを通して、私たちのプロジェクトに共感していただけることを、チーム一同、心より嬉しく思っております。

2月上旬をお楽しみにお待ちいただけると幸いです。