神戸阪急ワンダフルマルシェを終えて

2023年12月14日からの六日間、神戸阪急百貨店で開催された催事イベントワンダフルマルシェへ出展させていただきました。

今回は開催時期もクリスマス前でしたので、クリスマスを意識した飾り付けをチームが考えてくれて、すごく素敵なブースが出来上がりました。

今回もたくさんのフォロワーさんや、友人、知人がブースに遊びにきてくださり、リアルで人と繋がることのできる、リアルイベントへ出展することの大切さ、喜びを改めて感じることができました。

SNSで繋がったご縁から、リアルでお会いすることの大切さも実感することができました。

出展ブースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。

ワンダフルマルシェは、世界を旅する貿易家たちが世界中の商品をそれぞれの世界観で、思いで出展していて、素敵なブースがたくさんあり、それぞれにたくさん思いの詰まったストーリーがあり、本当に素敵なイベントでした。

このような素敵なイベントを主催してくださった馬場さん。ありがとうございました。

今回のイベントでは、新商品のお披露目もさせていただきました。すごく好評で、たくさんの方の目に留めていただきました。

新商品は大人気結晶化シリーズの徳利とお猪口です。楽しみにしていてください。

2023年も終わりに近づいていますね。今年はSNSでもリアルでも、たくさんの素敵な出会いがありました。

いつもシルバーアントを応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。

2024年もリアルでお会いできるイベントへの出展を考えております。

ぜひ今後ともシルバーアントを、チームメンバーをよろしくお願いいたします!