出荷倉庫へ行ってきました。

今日は、出荷をお願いしているODKさんへ、チームメンバーで行ってきました。

電車1時間半となかなかの長旅です。

近くの駅までチームメンバーが迎えにきてくれました。ランクルかっこい〜

ODKさんにお邪魔するのはこれで2度目。

1度目は倉庫をまだどこにするか決めていない段階で、倉庫を見させて頂き、今回はそれ以来の訪問でした。

ODKさんの前でパシャリ。

倉庫内隅々まで整理が行き届いており、自分たちの商品もすごく綺麗に並べてくださっていて、本当にODKさんにお願いして良かったなと今回の訪問で改めて感じました。

ODKの方々はいつもすごく丁寧に色々教えてくださり、こちらのお願いもたくさん聞いてくださって本当に感謝しております。

シルバーアントを担当してくださってる方とたくさん擦り合わせをし、どうやって出荷をしてくださるかの一連の流れも見せてくださり、すごくイメージが沸きました。

担当の方もすごく優しく丁寧な方で、安心して出荷をお任せさせていただけています。ありがとうございます。

直接お伺いし、目で見てお話ができて、チーム一同すごくスッキリした気持ちで倉庫を後にしました。

そのあとはチームメンバーでりんくうのアウトレットでランチ&ミーティング。

いつも忙しいリーダーと横でコーヒーを飲む私。

海辺でめっちゃ最高のロケーションでした!

今後も日本未入荷商品の一般販売が始まって行きます。楽しみにしていてください!

この記事を書いた人
Kazumi
シルバーアントJAPAN
Product Manager