GOOUT JAMBOREE 2023出店しました

4年ぶりに開催されたGOOUT JAMBOREEに出店しました。
シルバーアントが日本上陸して初のリアル出店。ブースまで多くの方にお越しいただき、チタンに触れた皆さまの声が聞ける貴重な時間となりました。

チタン製品の展示会

手に取っていただいた中でも、最も人気だったチタン。それは

クリスタル チタン

結晶化シリーズです。
中でも、Makuakeでも大人気だった急須と夏に販売予定のビアカップを手にする方が圧倒的に多かったです。

チタン結晶化に必要なのは、「熱」「圧力」そして「時間」の三和音。 自社工場に導入した特別な機械を使い、チタン製品に熱と圧を加え続けることで、美しい輝きを放つ結晶が生み出されるのです。
これは、長年チタンと向き合ってきたSilverAntだからこそ生み出せる技術です。今後も結晶チタンシリーズはどんどん展開される予定です。

アウトドアで繋がる

初のリアル出店。スタッフ一同ドキドキしていましたがフォロワーさんが遊びにきてくれて一気に和みました。

なんと!シルバーアントの急須チタンを持ってきてくれたんです。
Chacoさんありがとうございました。

こうして、アウトドア愛する情熱で皆さまと繋がれたことを心より嬉しく思っております。

JOURNAL STANDARD FURNITUREコラボ新製品も!

JOURNAL STANDARD FURNITUREコラボ

Makuakeさんのブースでは、JOURNAL STANDARD FURNITUREとの新商品も全て展示いただきました。今後の展開をご期待ください。

アウトドアパーク出店決定

アウトドアパーク出店決定

大人気の結晶化チタンシリーズや新商品が並びます。「JOURNAL STANDARD FURNITURE」とのコラボ製品や、チタンのペグや急須など珍しいチタン製品も展示予定。
また、子供が喜ぶ輪投げなども計画しております。

LINE登録していただいた方には肉厚なコルクコースターも数量限定でプレゼント。

2日間、YouTubeなどに出演してる海外キャンパー兼シルバーアントの広報でもあるShaunが来日します。

シルバーアントは海外で愛されるチタンブランド。
日本の皆さまとアウトドア愛する情熱で繋がれることを心より楽しみにしております。

ご来場の際にはチタンの温もりに触れに来てくださいね。
あなたと会えることを楽しみにしております。

【OUTDOOR PARK 2023】
日時:2023年5月20日(土)、21日(日)
会場:万博記念公園 東の広場
https://outdoorpark.jp/