はじめまして、みかです。

主にInstagramとFacebook、秘書業務を担当しています。

私は写真やデザインが好きなので、Instagramも楽しみながら発信しています。
毎日のInstagramのストーリーズ投稿は、見ていただいている方に「今日は何をお伝えしようかな」「この素材は素敵だからシェアしたい!」と色々思いをめぐらせ1日のスタートになっています。

家族に私の仕事を知ってほしい

プライベートでは、2児の母です。

今年開催したイベントには、家族で参加しました。
その理由は「家族に私の仕事を知ってほしい」「チームメンバーに会ってほしい」という思いからです。

その後、子どもたちは私が携帯を触っていると「シルバーアント?何を伝えるの?」など私の仕事に興味津々。
将来はお母さんの後を継ぐ!なんて言い出しています(これは嬉しい!)
また、チャットが鳴ると「シルバーアントの〇〇さんから?」などと、チームメンバーの名前も覚えています。(友達みたいになってる!)

子どもたちにどんな人たちと、どんな仕事をしているのか知ってもらうこと。
そして、仕事をしている姿を直接見てもらえるのは貴重だなと思います。

シルバーアントのロゴ

私はシルバーアントの商品はもちろん!ロゴも大好きです。
自分のお気に入りのものにステッカーを貼っています!

ぱっと見た感じ、仮面ライダーを連想させるロゴ。
実は、スプーン、フォーク、ナイフが各パーツに!(じっくり見てくださいね!)
これからいろんな種類のステッカーができることを密かに願っています(ここでアピール笑)

チームメンバーはそれぞれ得意なことを活かして各業務を担当しています。
今後とも、シルバーアントJAPANをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
みか
シルバーアントJAPAN
Secretary