結晶化チタン徳利、まもなく世界初上陸です。

シルバーアントが日本に上陸して早1年半。
多くの方に支えていただき、ついに、日本考案シルバーアント製品が誕生します。

360度、結晶の輝きを身に纏った結晶化チタンの徳利です。

未来の金属「チタン」だけでつくられた徳利

シルバーアントは純度99.7%以上の最高品質の純チタンのみを採用。チタンの強度は鉄のおよそ2倍、アルミの3倍。いつまでも極上の一杯が楽しめます。

わずか95gで蓋付き。蓋は特製のパッキン付きで密閉性もあり、液漏れの心配も不要。蓋は小さなお猪口(20ml)にもなります。お好きなお酒を入れていざ旅へ。

チタンは他の金属に比べて有毒性が低く、生体適合性が高いです。人や環境に優しい金属でサビにくく、飲み物本来の味を守ります。

日本の皆さまの声から生まれました

2022年、4回のアウトドアイベントへの出展を通じて、多くの方にシルバーアントのチタン製品に触れていただきました。

「おうちでも使いたい」
「こんなチタン製品が欲しい」

数多くの声をいただきました。

世界中のチームと徳利プロジェクトに向け、度重なるミーティングを行いました。

そして、結晶化徳利が誕生しました。

徳利はシングルウォール。冬は湯煎で熱燗を、夏は冷たい冷酒を入れると徳利全体がキンキンに冷えます。

あなたの人生の美しい瞬間を徳利と共に刻んでください。

販売は2月上旬。まもなくです。
みなさまに感謝の気持ちを込めて、最大35%割引もご用意しております。
数には限りがございますので、販売スタート時にLINEにてお知らせしております。

生涯冒険の相棒に。

この記事を書いた人
アイミン
シルバーアントJAPANチームリーダー