シルバーアントJAPANチームBlogはじめました。

2023年シルバーアントJAPANチームを発足。
メンバーは皆、フリーランスです。

それぞれにスキルを持った個性豊かなメンバーが集結しました。

「体にも環境にも優しいチタン製品。多くの人にチタンの素晴らしさ届けたい。」
活動を続けるその背景には、シルバーアントの成長と共に個々の活動の成長にも繋げてほしい想いがあります。

クリエイティブが繋がりをつくる

チタンの素晴らしさを届けるために必要な、写真撮影・SNS投稿・Webページ制作・説明書…、0から1を生み出すクリエイティブから、誰かと繋がるキッカケが生まれます。

わたしたちは、『心』でクリエイティブしています。

写真を見てくれた方、SNSで発見してくれた方、Webページで購入してくれた方、説明書を読んでくれた方、そこから生まれる繋がりを最も重要だと感じているのです。

メンバーの活動や想いをカタチに

「自分の可能性も広げたい」
フリーランスとしても、シルバーアントの活動を通して世界と繋がり見える世界を広げています。

わたしたちの活動も世界に

わたしたちの愛のクリエイティブをみなさんにも知ってほしい。感じてほしい。

チームメンバーの提案で、メンバーの活動や想いをブログに残していくことにしました。

シルバーアントJAPANとチーム達の成長を温かく見守っていただけると嬉しいです

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人
アイミン
シルバーアントJAPANチームリーダー