知る、気づく、繋がる「展示会」

2024年2月22日〜26日、大阪高島屋7F催事「ワンダフルマルシェ」出展を無事に終えました。
あいにくの天候にも関わらず、足を運んでくださったみなさま、心よりありがとうございました。

チタンを通して繋がる場所

シルバーアントが展示会に出展するのは今回で5回目。
出展の目的はたったひとつ

「素晴らしいチタンを手に取っていただきたい」

手にしていただくと

「かるっ!!!!」
「これが全部チタンなの!?」

時にはチタンに詳しい方と出会い、

「この加工技術は見たことがない。」

と称賛されることもあります。
私たちとの交流と共に喜びも生まれます。私たちはその瞬間が大好きなんです。

新しいアイデアと歴史あるチタン技術の融合

お越しいただいた方から想像もしなかったアイデアをいただくこともあります。
歴史あるシルバーアントのチタン技術だからこそ、貴重なみなさんの声を集めて新しいチタンギアの開発に注げるのです。

私たちにとって展示会はみなさんと繋がることができる唯一の居場所でもあります。

チタン愛プロジェクトは続きます

孫の代まで受け継がれる素晴らしいチタン製品を、ひとりでも多くの方に手にしてほしい。

私たちのチタン愛プロジェクトは、これからも継続していきます。
未来に続く花が咲くことを信じ、ゆっくりと前進していきます。

次は3月23日24日、三重県のさるびの温泉オートキャンプ場で会いましょう!

いつも応援してくださるみなさま、心よりありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて。

シルバーアントJAPAN
チームリーダー AIMIN

あ!グダグダではありますが、YouTubeライブしたのでよかったらご覧ください。
↓↓↓

この記事を書いた人
アイミン
シルバーアントJAPANチームリーダー