それいけ!キャンプフェスタへ出店してきました。

3月23日から24日にかけて、三重県のさるびの温泉オートキャンプ場で「それいけ!キャンプフェスタ」が開催され、私たちも出展してきました。

天候はあいにくでしたが、幸いにも広い屋内スペースを利用することができ、雨にも関わらずイベントは無事開催されました。

シルバーアントは久しぶりのアウトドアイベントへの出展となりました。

このイベントは、シルバーアントのコーヒーフレンチプレスを愛用してくださっているインフルエンサーボボちゃんからのお誘いで出店することができました。お誘いいただきありがとうございました。

お餅つきや大縄跳び、様々なワークショップなど、子供たちが楽しめるイベントも盛りだくさんでした。

そして何よりも、今回のイベントの超目玉は大抽選会!
シルバーアントからは1,200mlの結晶化チタンの急須を提供させていただきました。
当選された方々、おめでとうございます!

イベント中2回インスタライブも行い、たくさんのインフルエンサーの方にも登場していただきました。 インスタライブをみてくださった方、いつもみてくださっている方本当にありがとうございます。

▼インスタライブの裏側

このイベントでは、出展者やインフルエンサーとの交流会などもあり、他の出展者やインフルエンサーの方々とたくさんのご縁が生まれました。

ギリメンよっぴーさん
ヒントさん、ともさんご夫婦
あやあやさん
こじフウフさん
ciaoppeさん(トントンコーヒー)

リアルなイベントは、素晴らしい出会いがたくさんあるので、本当に貴重な時間を過ごすことができます。

次回は5月18日から19日、名古屋のフィールドスタイルでお会いしましょう。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

シルバーアントのYoutubeも始めましたので、ぜひご覧ください。