はじめまして。広報のおかだです。

主にTwitterとYouTubeを担当しています。

キャンプとコーヒーと英語が好きな私にとって、シルバーアントは好きなことがギュッと詰まっています。

最初のお仕事はメーカーのYouTube動画を翻訳し日本語テロップを編集することでした。
ずっと画面で見ていたショーンに実際に会えたときは感動で推しに会えた気持ちになりました!

ショーンが来日した際にチームのみんなと京都で床ランチを食べました。(photo by おおうらさん)

私の1日はシルバーアントのTwitter投稿から始まる

見てくださる方に、「シルバーアントを身近に感じてもらい、日常にあるのが当たり前になってほしい。」そう思いながら投稿を考える時間が大好きです。

ごくごく普通の主婦の私がチームに入れたことは奇跡

チームメンバーとの出会いは私の人生に彩りが加わりました。(ミスチル風)

チームメンバーにはそれぞれカラーがあります。(私の勝手なイメージです笑)

リーダーのアイミンさんは赤。愛に溢れています。赤のハートをいつも配っているイメージです。

マネージャーのヤナさんは緑。穏やかに何事もまとめてくれて、癒しスポットのような方です。

プロダクトマネージャーのカズミさんは黄色。いつも元気でパワーをもらえます。パワー不足の時を知りません。

秘書のミカさんはオレンジ。温かく包み込んでくれる安心感と優しさが常に溢れています。

クリエイティブディレクターのおおうらさんはピンク。上品な華やかなオーラで優しく迎えてくれます。凛とした芯がしっかりしたところが好きです。

アートディレクターのシマダさんは白。なんでも出来てオシャレなセンスの持ち主。どんな人惹きつけるピュアな笑顔が素敵です。

たくさんの方に愛されるチタンブランドになるためにみんなと一緒に頑張りたいです。

シルバーアントチームの成長していく様子を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

この記事を書いた人
おかちゃん
シルバーアントJAPAN
Public Relations